日経暴落

日経平均暴落しましたね。

アメリカ市場はどうだ??先週末、下がったときに変えましたが、今日はどうでしょうか。

いまとなってちょっとレバナスと世界経済インデックスファンドを本日注文しなかったことを悔やんでおりますが。

MBAさんいわく、まだ買い場ではないそうなので待つか。。

hiroshitree.hatenablog.com

日本の個別株に手を出そうかなと思いました。百貨店株とかね。優待目当てでね。銀行株とかね。配当目当てでね。

それでもまだまだ高い。

やはりアメリカ、もしくは全世界に賭けよう。

本日もアメリカ市場下落すればまた買い出動しますかね。

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ