同級生

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

もう一名、気になる同級生の名前をぐぐってみた。

高校のときはほとんど絡みがなかったが、浪人中同じ予備校に通っていて予備校ですこし話すくらいになった友人。有名大学へと進学しました。見た目がとってもイケてなくって、キャラもイケてなくって、おしゃれさのかけらもなかった友人。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

実は以前にもググったことがあるんです。その際には友人の大学の同級生が起業するのにアドバイスしました的なページが出てきました。その友人紹介のホームページで地元の親の企業で働いている旨が書いてありました。妙におしゃれな感じになって。変身してましたね。

 

それで「人は変わるもんやな~」と思ってなんとなく気になってたんですよね。で、ググってみた。

そしたら親の跡をついで社長になってますね。かなりすっきりした若手社長という感じで。社長の経歴なんてものが書いてある。なになに。在学中に国家試験1種合格??卒後は外資系コンサル就職???からの別のコンサル会社へと転職????で、親の会社就職。からの会社立ち上げ?????登録者15万人??????で、それを人に譲って親の会社の社長就任???????もしかして超絶有能なんじゃないか、この人。同級生で一番かもしれん。しゅ、しゅごい。。。

いや、何を一番とするかなんて人それぞれだろうけど、海外で活躍して今風の会社立ち上げて。高校時代のイケてない君はどこへいったんだい。。

田舎に生まれて価値観が定まった中で育って何も成し遂げられませんでした、なんてぶろぐにグチグチ書いて、毎日言い訳自分が嫌になってくるね。

本日のBMI 22.457