人の優しさを知る

本日は雨降りでしたね。

そんななかイオンに行きましたよ。5%オフデーですからね。しかし、イオンてちょい高いですね。

私の住む周りにはスーパーが全国区のチェーンスーパー一つ、地場のスーパー一つ、イオン系列一つあります。全国区のスーパーと地場スーパーは価格を争っているようですが、イオンはそんなの関係なしという感じ。車社会なので一つのスーパーが高けりゃすぐに別のスーパーに客は流れていきそうなもんですが、案外客はいるんですよね。わしゃイオンの株主優待3%オフ、20日30日の5%オフ以外がなけりゃ絶対利用しないような気がしますけどね。

でなんだかんだいって5%OFFなので大量に買い込みました。エコバッグからはみでるほどに。スーパーを出て車に乗り込む際にわかいにーちゃんがすみませんと走ってきて声をかけてくれた。なんと俺のエコバッグからブロッコリーが落ちたと雨の中もってきてくれました。

ありがたやありたや。日本も捨てたもんじゃない。

 

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ