結婚

有吉と夏目結婚。

何年か前の報道は何だったんでしょうか。

芸能人は週刊誌なんかの報道は嘘八百ということもあるんですが、火のないところに煙は立たず、なんですね。

煙があることは確かなんだろうなと思いました。

芸能人の○○がクスリをやってるとかいう記事も、取材に基づいてるわけであって、当てずっぽうで書いているわけでもないということがわかりました。

ほんで、有吉夏目報道の続報が全く消え失せたのにも、今となってみりゃちゃんとわけがあるんだ。闇の力が働いたんだろうし、事実だった

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし大きなお世話すぎる話だが、なんで有吉は夏目を、夏目は有吉を選んだんだろう。不思議だ。

有吉のあのキャラで、どうやってデートに誘うんでしょうね。有吉ってめっちゃ下品な芸に見える。私にゃたいして面白いと思えない。仕事と本人のキャラは別ということでしょうかね。バカリズムとかもあの芸風でその結婚の仕方かよ!

うーん、夏目はゴム写真が流出してましたね。ゴム女と下品男の結婚か。そう考えると案外お似合いなのかもな。