若くありたい

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

という望みは誰にもありますよね。

わしもねー、もう見た目のおしゃれさなんかは気にしてないですけど、若くはありたいですよね。ダイエット&筋トレ生活してすこしは若く見られるかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

この生活を始めた一つの理由が子どもとプールに行っても恥ずかしくない体を作る、だったのですが、少なくとも恥ずかしくはない体になりそう。もう少し脂肪を落とせたらいいんだが。

 

しかし、過剰に若く見せるのもねぇどうなんやろか。芸能人でもいるでしょー。髪の毛ふわっとはその典型やわ。不自然に若くみせるってのは無様やわ。年には勝てん。