ブランド

henkendameningen.hatenablog.com

続き。アナスイのランドセルってねぇ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

アナスイがブランドといえるかどうか知らんけど、なんか見境ないなぁ。

うちの娘のは某皮革メーカーのもの。わいが、今持っている財布がヘタれたら買おうかと目論んでいたメーカー。わいより早く買うとは!許せぬ!!

わいが持っている財布はもう10年以上使用しているものだが、かなり丁寧に使っているのでへたれる様子なし。そもそもキャッシュレス生活に慣れきって、現金の出し入れすることもかなり減ったしなぁ。

で、娘のランドセルは皮革メーカーの本革じゃないやつ。うーん、皮革メーカーのよさが失われてるではないか…。皮革メーカーも皮革メーカーで皮革もんだけだしとけよと思います。縫製は他メーカーのものよりしっかりしていると信じよう。信じたい。

しかし、ランドセルなんてやんちゃな男の子が無茶な使い方しない限り、イオンのものであれニトリのものであれ壊れへんでしょとおもうんですがどうでしょうか。

耐久性などメーカーによって変わらんやろ。