お布施振り込み

3月は銀行振込をしないといけない件数が多かった。

なんのためにお金を振り込んでいるのかよくわからないもの多数。仕事関連ですがね。出世を諦めた今となっては振り込みやめたいわ。アホらしい。貴族階級が遊ぶためのお布施ですわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ほんでね、その振り込みってのがまた悲惨。こちとら1円単位の節約を行っているんです。ネット銀行に大量にお金預けて振り込み無料の権限を持っているんです。

にも関わらず、お布施の振り込みは窓口からで!意味ワカンネー。誰がなんのために窓口からなんでしょうか。振込確認するときにわかりにくくなったりするんでしょうか。

 

今気づいたけど、給料の振り込みもわいの使っている銀行への振り込みなら毎月53円とられてることに気づいた。

もういやー。


本日のBMI 23.944