パリ五輪バスケ

そういえばパリ五輪の審判問題といえばバスケでもありましたね。触ったのか触ってないか問題みたいなん。

私、バスケは全くわからんけど、触ったらだめとかいうルールなのか?でもバスケってかなり接触プレーあるよなぁ。じゃないとあんなにバスケ選手がゴツいわけないし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

触るか触らないか、プレーを止めるか止めないかってかなり恣意的な判断になりますよねぇ。

なーんかそういうのってイマイチ納得できないよなぁ。とはいえ大部分のプレーヤーとか観客はそれで納得しているんだから、私ごときが何をいうんだって話ではあるけど。