お前って言うな

YOUTUBEのおすすめ動画で昔、警察官の職務質問にあったひとの動画が出てきていたなぁ。警察官も大変だねぇ。点数上げるためか何なのか知りませんが、怪しい人に声をかけて、動画にさらされるってね。そもそも動画にさらすような人って怪しいわけだからね。

あ、そういえば私も若い頃に職務質問されたことがあったなぁ。まだ学生の頃ですけどね。なんで職務質問されたのか。虫も殺さないような顔をしていたはずなのに。

今思えばきっと新人警官の職務質問練習だったんだろうなぁ。そして警官の単なる憂さ晴らしの練習として選ばれたのではないか。

 

まぁ市民なので必要とあらば警官には協力しますが、あきらかに高圧的な調子で話してくるアホがいるよなぁ。そういう人には協力したくないのも当然なんだけどなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

一般人でもなぜかいきなり高圧的な人ってのがいるんですよね。お育ち悪いのかな??

お前って言ってきたりね。どんな立場の人でもそんな口の聞き方する人は嫌いだなぁ。話したくないです、そんな人とは。