見事に男ばっかり

henkendameningen.hatenablog.com

Xできると楽しいですね。と言っても固定のアカウントの人しか見ませんが。

 

私が見ている方のXに、ある大学に再入学して勉強している、という記述があるんですよね。社会人大学みたいなもんか?大学のメンバーで記念撮影、って書いてありまさしくその写真を載っけている。

見事なまでにみんなおっさんや…。女性が一人もいない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

別に勉強する内容は男に限ったもんではないけど、社会人大学に行くような人ってのは男だけなんでしょうね。

男女平等が叫ばれて久しい。教育の機械格差がなくなってきた(女子校や女子大がなくなりつつあり、女性の大学進学率が上がった)とはいっても社会人になってからさらに大学に行くような人は男だけなんでしょうな。