カード

遊戯王カードとか、ポケモンカードってすっごく高いものがあるんですかね。それを売買するショップも儲かるんだとか。貴重なカードはプレミアが付くとかですか?そういったカードを普通に売っている店ってあるんですかね。つまり、定価で売っている店ってのが。

しかし、

snkrdunk.com

snkrdunk.com

むちゃくちゃ高いやないか。

実際にこれほど高価で取引されるのかわからないが、高価であることにはまちがいがないらしい。これを狙ったカードショップの強盗?窃盗なんかも起きているみたいだし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、こういうものって需要があるから値段が決まるとは思うんだけど、これほどの高額でもほしいってのはどんな魅力があるんですかね。単なるカードでっせ??スーパースターの使っていた私物、とかにプレミアが付くとかならまだわかりますが、工業製品やん…。えぐい商売だな~。