歯の浮くようなセリフ

私の知りあいが

henkendameningen.hatenablog.com

じゃないけど、えっらくフォロー的な言葉をかけてくるんですよね。私の感情を揺さぶってくるというか。いや、この知り合い、性悪で大嫌いなんですが、以前からなんかこういう事があるんですよね。絶対心のなかでで思ってないやろ的なフォローをしてくるわけです。何目的??私がそのフォローで心動かされるさまを楽しんでんじゃないだろうな、と勘ぐってしまうくらいには性悪なんですけどね。

 

それから

 

henkendameningen.hatenablog.com

このお世辞。いや、女性1は本気で女性2のことをきれいと思っているのか?分からん。女性って本当にわからないですよね。「私の友達かわいいでしょ」と言ってきて(いやーそれほどでもない、と)私を困らせたり、「ふわちゃんかわいい~」と言って「じゃふわちゃんみたいに生まれればよかったね」というと怒ってみたり。本気で言っているのかどうかさっぱり分からん。女性はまじで分からん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

とにかく、そんな歯の浮くような事をよういうなぁと思うことが私には度々あります。そういうことをいうのも処世術なんですかね。私には絶対ムリだ。