自然と噛みしめてしまう

うーん、少し思い出すと、すごい顔になっている。

眉間にはシワが寄り、右顎か左顎かわからないけれど、噛み締めてあたかも仁王像のような顔でしょうかね。

怒りをうちに秘めているわけではない。くっそーといった後悔の気持ちだろうか。

今の私の現状である。人生いろいろあるのだ。

 

そして、ふとそのような顔になっているのに気づいて、いけないいけない。こんなこときにしちゃいけない、と思い出して、こころをふっと落ち着かせるのだが、現状は解決しておらず、また同じことの繰り返し。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いつになったらこの現状から抜け出せるのか。こんなストレスを抱えながらの人生は良くない。早死するかも。

こんなあほなやつらに早死させられるくらいなら縁切ったほうがマシかもね。

体は健康(食生活&筋トレw)なのに心がだめだ。というか、心を悩ませる要因のお陰で食生活も無茶苦茶、筋トレも出来ていない。