職場結婚の夫婦

henkendameningen.hatenablog.com

この上司、昔職場で出会った女性と職場結婚したらしいんですよね。真面目な人だから、仕事に打ち込む姿を見て一緒になろうと思ったんだろうなぁ。

 

思うに、職場結婚する男って、結局仕事ができる人だと思うの。それって男として魅力的に映るだろうし。

私は…もちろん職場結婚ではございません。

 

たまーにできないちゃんが母性本能を持った女性と出会って恋愛に進むってなことがありますが、それはあくまで例外でしょう。

 

で、この上司のXを見ると家に早く帰ると奥さんから「仕事をサボってきたんじゃないでしょーね」と詰められるらしい。すごいなぁ。奥さん自身も仕事しっかりの人だったようだ。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そうそう、この上司、不倫しようと職場の別の女性にアプローチしていたといわれていたなぁ。まぁ、いかに真面目な人でも魔が差すことあるよね。結局アプローチに失敗したらしいけど。

その後にこの人も病気になって、奥さんも病気になって、反省したのか何なのか、より一層よき夫であろうと努力しているように見えたなぁ。