卵の値段

henkendameningen.hatenablog.com

プロテインの値段、最近また安くなってますかね。この前買ったMY ROUTINEのプロテインは1900円/kgでしたよ。My proteinもセール時を狙えば結構安かったりしますね。

 

うれしいのが卵の値段も下がってきたこと。私は毎日1個は必ず食べますからね、うれしい。卵は物価の優等生なんて呼ばれることもありますからね。

www.nhk.jp

養鶏家の方は大変なんでしょうけどね。

妻によれば家の近くのスーパーではそこまで高くはなっていないけど、ドラッグストアの卵の値段は下がっているらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

それでも日本最大手の卸は儲かっているのかな。社長か会長かになんか醜聞があったような気もしますが、勘違いだったかな。

その大手も大変みたいですね。

agora-web.jp

あぁ、美術品とかに凝っていたのか。

養鶏業者に適切にお金が渡るために卵が値上がりするのは仕方がないけれど、この卵パックの値段の何分の一かは美術品にまわされると考えると嫌だなぁ。