ToshI騒動

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

恐ろしいのはこのトシが自己啓発セミナーと出会うきっかけとなった元妻。これがそもそも出会う前からこの首謀者と関係があったのではないかという話。神のように崇める首謀者。男女の仲にもなっていただろう。その首謀者の命でバケモノアゴ男と結婚しなさい、表面上はいっときでも夫婦の関係性を保ちなさい、と言われて「はーい」と言えるもんかねぇ。

その後もこの首謀者は女性を集めてハーレム的な生活も送っていたようだが、女の嫉妬みたいなのはわかないんだろうか。そこまでコントロールできるもんなのか。すげえな。

ぜひいつかその秘訣を死の間際にでもこの首謀者は語ってほしいもんだ。元妻はいまでもこの首謀者とともに生活しているんですかね。闇深い。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ToshIが洗脳から完全に覚めた、というのがX JAPAN再結成後なんですね。てことは再結成第一弾の曲はまだ洗脳渦中なんだ。


www.youtube.com

再結成となったときは洗脳から覚めたのかなと思っていましたが、このMVを改めて見ると、やっぱりなんか変ですね。

 

それから数年後、完全に洗脳が解けた、ということらしいんですが、今でもなんかへんですよね。龍玄と名乗ったりとか。

 

 

によれば再結成をするときのYOSHIKIの様子が書かれているが必要以上に喜んでもいなさそうだし、どちらかといえば子供の頃の懐かし話をしながら淡々とTOSHIを受け入れる様子が書いてあって、これならX JAPANの他のメンバーともわだかまりなく付き合って、洗脳が解けていくんだろう、と思うのですが、現時点でもやはりトシとヨシキとの間には埋められない溝があるようですね。