充電旅

出川哲朗の充電させてもらえませんか?という番組を見た。

なんかこの番組って市中の人の優しさに番組の芯を依存しているわけですが、それってどうなんでしょうね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

たとえば私が突然、充電させてくれませんか、なんてインターホンを押せば警察に通報されてもおかしくないのに。なんか嫌な番組だな~と思ってしまう私はおかしい??

ロケ中にハプニング的にトラブルに見舞われました、困っていたら市中の人の優しさにより切り抜けられました、ってのならいいとおもうんですよ。でも、市中の人の優しさを前提に番組を成立させるってのはなぁ。