1000倍の値段

ある番組で東京の世田谷かどっかから栃木の那須塩原に移住したという人の家の案内をしていた。

土地の値段が東京は那須塩原の1000倍だそうだが、那須塩原が1/1000の価値しかないとは思えない、とその人は話していた。

確かにそうだなぁ。1000倍ってことはないよなぁ。自然豊かだし。

でも年老いて病んだ時、病院とか近いのかな。子どもの教育とか、その環境でできるの??

いろいろな要素を勘案すると1000倍ってことなのか。

たしかに那須塩原のド田舎に住まなければいけないけど、数千万円上げるといわれてもさしてうれしくないかもしれないしねぇ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いってもこれも需要と供給の関係ですからね。1000倍の人気が東京にはあるから1000倍の値段が付くわけですからね。もちろん、個人の価値観に大きく依存する話ですけどね。

1000倍かぁ。1000倍なのかなぁ。