弁護士が気になった

ある事件の記者会見である女性弁護士が出ていた。

黒のおしゃれさのかえらもないスーツ。リクルートスーツのような。

化粧は…してないのか?

髪の毛はところどころ枝毛かアホ毛かしらないけど、まとまりもない。黒々とした艶があるが、うーん、なんというかお風呂に入ってない人のあぶらがこびりついているような髪。

いや、ひどいな、私の寸評。ただテレビに出てきた知らない人だというのに。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

なんかねぇ、きっとまだ弁護士になって間もない若い人なんだろうと推測。

金にもならない事件を扱っているってことは、あぁあれか、アカ系の弁護士なのかな?そっち系の見た目ですよ、まじで。

名前を検索してみると…、お、おぅ私より数歳下なだけじゃないか。アカかどうか知らないけど、世間ずれしているんだろうなぁ。でもきっと人権派の良い弁護士なんだろうなぁ、と勝手に予測。

henkendameningen.hatenablog.com

 henkendameningen.hatenablog.com

私はどうも人のことが気になってしまいますね、髪の毛とか。