マイナポイントつきました

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

とにかく、無事に手続きは終えたつもり。

各ポイント、うまいことついているかな~と思って確認にしたが、つかないつかない。

あぁ、各ポイントでポイント付与の条件みたいなのがあるわけね…。

妻が申請した地元スーパーのポイントはその条件をクリアしたらすぐについたらしい。ほんまかいな。

一番遅いのが楽天ポイント。いつになったらつくのやら。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

と思っていたらようやく付きましたですねぇ。マイナポイント申請の2ヶ月後の月末ということのようです。

遅い!やっぱ楽天ですねぇ。

きっと楽天のことだ、期間限定ポイントなんだろうなぁ、と思っていたのですが、なんとそこは太っ腹に通常ポイント。ありがたく、カード支払相殺に使わせてもらいます。しかし、結局それができるのは来月という罠。。