センターパート

 

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたが私は昨年から髪型を変えている。

henkendameningen.hatenablog.com

 

で書いたようにマツコが言っているようにいい年をした男がデコを出さないのはだめだ、という考えからである。

今まではワックスなるものをつけて髪の毛をセットしていたのだが、グリースなるものをつけるともっとしっかり固まるしデコを出しても崩れない。ツヤもでる、とのことでグリース&ジェルで髪の毛を作っているのである。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

グリースを使うと結構いい感じになるのね、という風に気づいたので今度はセンターパートって髪型にしてみようかな。

しかしセンターパートってめちゃんこ男前じゃないと似合わないようなきがするんですよね。それも正統派男前だ。

もちろん私はそんな顔ではないが、挑戦することは自由じゃないか。

 

ってことでyoutubeでセンターパートの作り方を検索する。。

いや、まずは朝シャンしてからドライヤーで軽く乾かして…からスタートやん。

そんな面倒なことしてられるかいな。朝シャンしないし、そもそもドライヤーないし。