同級生のSさん

henkendameningen.hatenablog.com

数々の同級生の名前をググって今現在の様子をこのブログにて書いてきた。

次は女性の同級生である。Sさん。美人であった。誰がどう見ても。

もちろん、陰キャのわたしなぞまともに話したことすらない。ただなんとなく目で追ってしまうだけの学生生活であった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

何をしているんだろう。一応、検索ではヒットする。結婚したらしい。もっともっと思うことがあるのかと思ったけれど、いまいち何も思わんなぁ。きっとそれは私が現在、陰キャなりに幸せな生活を送っているからだろう。

しかし、私は彼女のことをよく知らない。学生時代は完全に高嶺の花で、勝手にタカビーでとっつき難いかと思っていました。でもそうでもないのかもな。いや、交流もないのにそんな事を考える私はどうかしているんだろう。

時が経つのは早いもんだ…。