プリンタ

ついに買っちまったよ、プリンタをよぉ。

ブラザーのどでかいやつだよぉ。

妻に請われてだよぉ。

職場の業務用プリンターよりもでかいじゃないぁよぉ。どこに置くんだよぉ。

 

いやーあんだけでかいとレーザープリンターかと思いきやインクジェットなんやね。

私が個人のパソコンを買ったのは大学生になってから。お決まりの生協おすすめパソコン(泣)。当時はパソコンに対する知識とかなかったですからね。情報もなかったし。

その際にこれまた生協おすすめプリンタも買ったんですよね。学生の間はずっとそのプリンタをつかってたのかな。結局、年賀状を印刷することくらいしかつかってなかったでしょうね。大学で印刷が必要なものは大学で印刷してたっけな。

就職してからそれを捨てたのか、壊れたから捨てたのか忘れましたが、それ以来なんじゃないかな、プリンタを買ったのは。スキャナは数年前までは持っていましたけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、今のプリンタってすごいねぇ。wifi通じて本体そのものがネットに繋がるのか。で、ブラザーと何かしら情報をやり取りしていて勝手に最新のファームとかも導入されるっぽい。

 

こうまでいくと私がプリントしたものとかスキャンしたものの情報をネットを通じて広まる可能性もあるんじゃないかという妄想にも取り憑かれるなー。