結婚式

知り合いのお姉さまが結婚式を挙げたらしい。披露宴には会社の人なんかも呼んだらしい。

あれ?お姉さま、だいぶ前に結婚してお子さんもいるというはなしじゃなかったっけ?

コロナ騒動で結婚式が伸び伸びになっていたので、いまやったそうだ。そりゃええこっちゃ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

自分だったらどうするかな。。子どもも生まれて新婚気分も薄れてきたところに結婚式かぁ。テンション上がらんでしょうね。そもそも男からすりゃ結婚式ってテンション上がらんはず。陰キャならなおさらそうでしょう。結婚式をしなくて良い→面倒なことから逃れられる上に余計な出費もなくなるー、やったー!ってな気分になりそう。

結婚式を伸び伸びでもやりたいと思って実行するそのがすごいよねー。