2023年の収入やら

henkendameningen.hatenablog.com

で案外年収が高いような気もすることを書いたのですが、まだ足りない。

ってことで色々頑張って給料を増やす努力をしないとなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

とはいえ、勤め人の辛いところでそんな簡単に給料って増えないのよね…。

年次も上がり、部署の中では最も稼ぎ頭であるはずなんだが。

ま、退職することすらほのめかしつつとにかく裏技なんかをつかって働き方を変えることに。これで100万円ほど額面収入は増える見込み。出ていくお金はわずかに減る見込み。子どもの習い事のお金は少し増える見込み。

 

本日のBMI 22.1