おにいさん

先日、駅の地下街へと通じるドアのところでの出来事。

ドアのところで幼児がドアを開けようとしたり閉めようとしたり。

近くにはお父さん(もしくはお祖父さん?)と思しき私よりも少々年上と思われる男性が一人。

男性「こらこら、そんなことしたらおにいさんが通れなくなる」

と幼児に注意。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ん?おにいさん??そんな人、周りにいるかなぁ???

え、もしかして、わしのこと??

アラフォーのわしに向かって「おにいさん」と言ってくれるのかい!?

ありがてぇありがてぇ。最近、鏡を見て肌の質感がもう若くないな、と思ったりだとか、ほうれいせんがでてきたな、とか思っていたときでしたからね。

マスク効果もあろうかと思いますが、若く見えるってことなんですかね。

きっとこの男性とさほど年も変わらないと思いますけどね。