MB

以前、MBさんという方がテレビで取り上げられていた。

大人の男のファッション指南を論理的っぽく解説しているようで、(主にネット)メディアで人気のようだ。たしかにわかりやすいんだろう。

大人の男のちょっといいファッションという、ボリュームゾーンに働きかける割になぜかニッチな産業にがっちりはまったということだろう。後追いの人も出ているが、ファーストペンギンは強いということである。

 

私もyoutube動画を観てみましたが…、ファッションに興味がある私でもあまり関心は沸かなかったかな。もちろん、彼の動画指南ががっちりハマる人も多いからこそ、彼は人気なんだろう。ま、好みは人それぞれということですな、どちらがいいということではなく。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、正直にいうと、このMBさんの顔面偏差値、結構低めですよね。。おしゃれにしているから偏差値の低さが薄められているだけで結構やばいと思う。このMBさんがあえてカメラから目線を外して流し眼なんかしちゃいながらかっこつけてポーズを取っている姿ってもう滑稽ですねぇ。

もちろん、このような職業も世の中に必要なんだけど、かっこよくないのにかっこつけてるってな仕事で一日過ごす、一生過ごすってどんなだろうね。