トイレ

社宅の近くの比較的大きなドラッグストアには店外から入れるトイレがあります。なんのためにあるんでしょうか。お客さんがたまに入るんでしょうか。

先日、買い物を終えて出てくると、前に夫婦と思しき男女が二人。徒歩で買い物に来たんだと思われます。なんとその二人がそれぞれ男子トイレ、女子トイレに入っていきました。

私としては考えがたい…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私としては汚いトイレには絶対に入りたくないんですよね。ドラッグストアの店内のきれいそうな広々としたトイレならまだ入る気にもなるが、外のいまいちきれいには見えないトイレに入る気にはならないんですよね。

もちろん、切羽詰まっている状況なら話は別ですが、前述の男女の場合、そんなに切羽詰まっている感じもないし、きっと家も近いんだろうと思うんですよね。それなら家に帰って用を足すよ。それを夫婦同時に。。考えられん。

 

もしかしてもしかして、自宅外でトイレに寄ることで色んなものを節約するとかいうちまちまセコケチ作戦??ほんとに?そんなことありなのか??真相を知りたい。

 

本日のBMI 21.3