またしても夢の話

明晰夢を見る方法ってのをテレビでやってたからなのか、またおかしな夢を見てしまった。10年ほど前に一緒に働いていた同期。とはいえ全く話したこともないような別部署の同期である。

その彼が今現在の職場で一緒に働くことになったという夢。ただし、彼はまた別の部署。その彼が私の部署に仕事の依頼をしてきた。その受け入れ先の担当が私。

上司と話をして、我が部署としては協力できない、適当にあしらおうというのが我が部署の判断。で、あしらったところ、

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

この同期にブチギレ責められるというストーリーの夢。

な~んでこんな夢見るかなぁ。もう思い出すこともないような同期が夢に出るなんてね。

いずれにせよ、私がこんな夢を見るのは私がいまの自分の仕事内容にいまいち本気で取り組んでいないからじゃないかなぁ。