ロッテホカロン

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

で、このアーモンドチョコレートクリスプが好きすぎるので実はネットで箱買いしてるんですよね〜。

ここがとっても安いんでおすすめ。

いつも楽天で検索してここが安いことを確認してから買っているんですが、ロッテの公式通販でも買えるみたいなんですよね。ロッテの公式通販のほうが中間マージンカットで安いはず!と思って調べたが、全然安くない。

しかし、この公式通販ホームページを見て気づきましたが、コージーコーナーとかメリーチョコレートとかもロッテの傘下なんですね。

ほんで一番驚いたのがホカロンを売っていること!

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

お菓子会社とカイロってどう関係があんの?もしやホカロンというカイロと同一名称のお菓子があるの?

いや、正真正銘カイロのホカロンらしい。理由についてもわかりました。

hicbc.com

すごいよね〜。

 

本日のBMI 21.3