短角牛

若鶏の~~といえば美味しそうな気もするが、実際は単なるブロイラー。

三元豚の~~といえば美味しそうな気もするが、実際は普通の豚。

同じく、短角牛の~~といえば美味しそうな気もするが、実際は、、なんなんだろう。知りません。名称にやられているような気もするが、美味しければ何でもよし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、この短角牛、私、前々までどうやら勘違いしておりました。

角が1本しかない牛。ユニコーンの牛バージョンみたいな。けったいな牛がいるもんやな、その割に話題にならないのはなぜ??と思っていましたが、実際は「単角牛」じゃなくて、短い角の牛のことなのね。本日初めて知りました。

 

本日のBMI 22.0