株価急落

しましたね。

先週は調子が良かったのに。ランダムウォークすなぁ。

みんなCPIでよい結果が出て株価上がるんじゃないかと予想していたように思います。私もその一人(というか、私はみんなの意見を信じるのみ)。

私がウォッチしているなかで悲観的だったのはMBAさん。案外、9月のCPIで悪い結果が出るんじゃないかと予想しておられた。まさしくその通りでした。

そしてまたMBAさん、しっかり買い増しに回っておられる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私も真似をしてまた買増していこう。今回こそは相場の急落→回復を取り逃さないように。