貯蓄額と我が家の比較

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ということは我が家の資産はかなり多いという結論でよろしいでしょうか。妻にもかなり資産があります(らしいです)しね。

安心していいのか、俺。

とはいえ全く贅沢できる雰囲気もないんですが。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

還ってくるであろう保険料も資産に含めていいのかな。それならもう少し資産見込み額が増えます。

いやーしかし、考えててみると我が家の資産なんて私が独身時代にセコケチ生活して貯めたものがほとんどなんだよな〜。だからなんやという話ではありますが、家族を持つと金たまらねぇ。

 

本日のBMI 21.6