花火らしきもの

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

このイベントのメインがバーチャル花火が上がるというやつなんですよね。プロジェクションマッピングで作成した花火。

リアル花火に似せているのかと思いきや全くそんなことはない。

こんなの見て楽しいんですかね。プロジェクションマッピングいいいたいだけちゃうんかと。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なんかもうこのプロジェクションマッピングって見飽きた感ありますよ。お腹いっぱい。せめてもうちょっと芸術性の高いものならいいんだけど、どうにもセンスを感じられませんでした。

けど、この手のイベントはまた行われるみたい。私もう行かないでおこう。

 

本日のBMI 21.8