イケメン先輩

私には10代の頃に知り合ったイケメン先輩が2人いる。

一人は超絶イケメン。芸能人なんてメじゃないイケメン。友人と、あんな顔に生まれたら、と妄想し合ったもんだ。このイケメン、性格イケメンでもあったんですよね~。スポーツもできるし非の打ち所がないというやつ。女性関係は謎で彼女がいたと聞いたことはないし、かといって女遊びをしていると聞いたこともない。噂によれば同級生に恋して、なぜかうまくいかなくてそれ以降、女関係なしという話だったが、謎ですね、イケメンの生態は。

いまでは没交渉ですが、あるところで現在の彼の写真を見つけた!

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ん、あれ?なんか雰囲気が違うぞ~。我々が憧れたあのgood looking faceはどこへ行った?なんなんでしょうね、髪の毛もモデルさんみたいにばっちり整えられているのに、眉毛までしっかり整えられているのに。きっといい美容院行ってるんでしょうね。それなのにイケメンカリスマ感が全くない。老けたという感じでもないんだけど、「時の流れは恐ろしい」で済ませられる話かいな。いやー、ショック。単にちょっと目がパッチリした人って感じ。いや、ブサイクとか、おっさんとか、そんな感じではないんだけど。

童顔イケメンは年を取れば悲惨とかいうけど、このひと別に童顔かわいい系のイケメンでもなかったんやけどな~。

いやこれ、髪型がだめなのか?髪型を隠してみたらやっぱりある程度はイケメンな気もしてきた。顔の輪郭も隠してみたら俳優並みにイケメン。

うーん、しかしなぁ、なんか悲しいなぁ。

 

本日のBMI 21.7