パプワくん

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

思い出しましたが、南国少年パプワくんって漫画がありましたね。小学校の頃に出版されていたように思います。私は読んだことはないけどね。

mangapedia.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

この作者の生活がテレビで紹介されていましたがすざましかったですね。

ひいきのプロレスラーを家に呼んで酒を飲んで、家の廊下でグースカ寝る。もちろん独身。うーん。

高級タワマンに住んで金には困っていなさそうでしたが。。

数十年前の漫画のヒットでもそんなにお金あるんですかね。私が知らないだけでパプワくん以外にヒット作でもあるんでしょうか。

 

本日のBMI 22.0