園子温

別に映画ファンでもないし、園子温ファンでもないけど、園子温が女優を喰ってるって話って俺でも聞いたことがあるけどな。いまさら驚くことでもないような気が。

しかし、園子温にかぎらずなんか下品ですね、この映画界の性加害者たち。色々と感覚が麻痺して、刺激にも慣れてしまって、普通の人じゃ思いもつかないようなエロスを追求するんでしょうね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私はこういった行為は断じて好きではない。無理やり、なんて絶対ダメだ。

でも、枕営業と割り切るのならどうなんでしょうか。give and takeが存在するように思いますが。

 

また、こういったときにある、演技指導をしてやるってシチュエーション。女性側は警戒しないもんなんでしょうか。

私は変に誤解されるのが嫌なので、職場でも異性と個室で二人きりになることは可能な限り避けています。まっとうな大人ならそんなことは当然のはず。

そんな気も遣えない男と二人っきりになる状況に飛び込んでしまうことに問題があります。

もちろん、悪いのは加害者側。卑怯なのも加害者側。でも被害を受けたくなければ、それを避ける術を身に着けているべき。どれだけ、私は悪くないー、悪いのは加害者の方!と事後に叫んでみても、失ったものが取り返せるわけじゃないんだよ。

 

いつも思うんですが、こういった話題のときに、声高に女性は悪くないなんていう人っていったいどういう神経してるんですかね。

わが町では自転車2ロックなる運動をしているけど、2ロックなんて私はしない!自転車を盗むやつが悪いんですよ!2ロック撲滅!とかいうんでしょうか。

家に鍵をかけないんでしょうかね。鍵をかけずに泥棒に入られて、泥棒が全部悪いんだもん、鍵をかける必要なんてないと思っていたって嘆くんでしょうか。嘆くのはいいけど、いくらなんでもみんなからバカにされますよね。