芸能人大学入学

小倉優子が大学入学を目指すとか。

スザンヌも大学進学を決めたとか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

もちろん、大学入学が(もしくは入学しようと努力すること)がこれらの方々のおまんまに直接的に関わってくるというのもあるんでしょうが、そんなに大学って行きたいもんですかね。

いやね、私なんかもこの年になって、常々勉強したいと思っていますよ。勉強することは大事ですよ。でも勉強する=大学に入るってのが''浅い''んですよね~。我々世代で言えば広末涼子とかね…。

ま、あれだわな、大学で勉強するっていって真に勉強していたのはいとうまいこさんのみだろうな。あの人はすごい。特殊な芸能人です。

 

本日のBMI 22.7