先週の投資

henkendameningen.hatenablog.com

に続き先週の投資。先週は一切投資しておりません。

で合ってるかな。少なくとも能動的には投資しておりません。

IDECOが約定してるかも。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

MBAさんのブログを読んで今週から買い増しするか~と思っていたのですが、今週からちょっと上がるのかな。MBAさんも新規買付急遽停止したということですしね。まだステイで。明日は5万円分のレバナス定期注文日ですし、さらなる買い増しはまだ先ですかね。

 

レバナス信者もアンチ信者もそろそろ底かという意見とまだ下がるという意見、半々くらいですね。こういうときでも何も考えず定期積立しておけばいいんでしょうかね。

MBAさん的には3月のFOMCが狙い目でしょうか。