毒舌

私が大学に入った頃はまだSNSなんてものはなかった。サークル紹介の冊子は紙でもらったし、なんとか自主制作のサークル紹介ホームページもあった。

プライバシー無視でメンバーの写真と一言他己紹介みたいなんが載せられてたりしてね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

サークルの中にいる、いまいち紹介のしどころがない陰気な人ってのの紹介に多いのが「意外と毒舌」っての。

きっと、可もなく不可もなく、いてもいなくてもあんまり変わらない人。とりたてて魅力もなくて紹介するのに困る人なんだろうと想像。

他人の批判を面と向かってする心意気なんざ無いから、ときおりぼそっと言う悪口みたいなのが「意外と毒舌」ととらえられるんでしょう。