オミクロン株

先週金曜日、日本株は大きく下げた。うーん、よくわからんけど、たまにはこういうこともあるよね。日本株やしな。そもそもここ数日ちょっと調子悪いしな、アハハハハ。と思っていたのですが、米国市場も急落。円高にもなっちゃってダブルパンチ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

オミクロン株というやつが流行ってきたということですね。

一気に50万円ほど私の資産は減ったんじゃないかな。よくわからんのでチャンスと見て買い足しました。

 

本日、明日くらいまではまだ下がるんですかね。

まだ買い増す余力あります。

 

しかし、今月の給料はまぁまぁよかったし、米国市場も9月10月の下落から回復してきたと思って、週末散財してしまいましたがね。

さらに言えば、単身赴任先でもなにか散財してみようかなと思ってましたが、それもやめ!

今日は株価上がるかもやけど、明日以降はわからないですしね。