Coinstar

続き。

これらスーパーの一軒にCoinstarの両替機が置かれている。

www.coinstar.jp

手数料9.9%で両替か…。誰がこんなん使うんでしょうね。使ってる人見たことないですが。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私なんか、ほとんど現金使わなくなっちゃったもんな〜。ましてや手数料を取られるくらいなら普通にスーパーで使ったほうがええわ。スーパーに置いてあるってとこに馬鹿みを感じる。

成功するのかな〜。もちろん、成功する見込みがあると踏んでいるからこそアメリカから進出してきたんでしょうが。

せめて両替機にさらなる機能(送金ができるとか、割引券が出るとか)を持たせないと厳しいんちゃうか。

 

本日のBMI 22.015