また今月も出費があるそうです

また今月も出費があるそうです。

税金関係のな。

働いたら働いただけ金が飛んでくって一体どういう理屈なんですかね。勘弁してほしいな。

いや、最近は働いてもいないわけだけども。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ぶっちゃけね、同世代平均よりも年収はあるはずなんですが、一向に金がたまりませんね。なんででしょうか。ま~ったく個人的贅沢はしてないんですよ、ほんとに。それどころかルールすれすれの節約術をかましているつもりなんですが。それでもたまらない。嫌になりますね。おんなじことをしていてももっとうまいことずるいことやってるやついっぱいいるんやろうなぁ。。。

株価はもちろん低迷中だし、その他にも嫌なことがあるしで、職場で泣きそうになってますよ。

で、

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた来月の娘の入学金は今月のことだし、再来月と書いた税金は来月のことだわ。で、12月はお年玉でまたお金が飛んでいく。

真面目に働くのが馬鹿らしくなるね。