ラフアンドミュージック

よく知らないけれど、27時間テレビは今年はやらないのかな。その代替としてラフアンドミュージックですか。なんか色々と詰め込んできたって感じですよね。フジテレビらしいといえばらしいのか。27時間テレビよりマシですよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

松本人志とナイナイと。爆笑問題も。

笑っていいとも最終回以来ですかね。

いやー、以前じゃ考えられなかった組み合わせ。ダウンタウンも丸くなったということかね。

進行は矢部ですか。矢部ってなんか面白くないとか無能とか言われてますけど、わしゃ有能やと思うわ。