定期預金満期

昨年夏に預けた定期預金が満期になった。

一つはオリックス銀行。こちらはまた定期預金にしてしまおう。5年定期でええな??住宅ローン返済はまだよね?あと、はっきりいってもう金利上がらんでしょ。てことで5年定期にします。1000万円分。

もう一つはSBI銀行。昨年夏のキャンペーン金利で0.13%/年だったときに作成したもの。1000万円分あるが、どうしようか。いまはキャンペーンやってないんよね。ネット銀区のわりにケチくさい金利しかつけてなくていけてないなぁ。でもほかにいいところもないし、1ヶ月定期で申し込んでみるか。1ヶ月で200円も利息つかないけどな!

あおぞら銀行開設とかも考えたけど、これ以上銀行口座を作るのもなぁ。。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

また本格的鬱期が来ています。

SPXL、レバナス、emaxisslim全世界株の成長率がこのままであれば、あとどれだけで億超えを達成できるかな、そんな夢を見ながら現実逃避をしています。

 

昨日の米国市場は下落でしたね。

また3単位SPXLを買い増ししてしまいましたが、まだ下がったね。今晩はどうなるかな。