回復

日経平均もS and Pも回復しましたね。先週末買っておいてよかった。大勝利!今後はどうなるのかな。このような下げがあってもぼちぼちでいいから上がっていけば嬉しいですね。

 

相変わらずどうして下がってどうして上がったのか、さっぱり理解してないですけどね。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私、汗臭いのはデフォルトでございます。もともと暑がり、汗かきなのに加えてイラチでもあるし、焦りやすいのもあり、まぁ汗かきまくりですよ。その上、最近トレーニングしてますからね。また汗をかく。トレーニング後はシャワーを浴びることを心がけておりますが、シャワーが熱くてまた汗をかく。シャワーを浴びることができないときは制汗剤をつけておりますが、焼け石に水でしょうな。

わしの周りの人、汗臭くてごめんなさいって感じ。

それに加えて最近、足臭疑惑まで出てきました。加齢のせいですかね。