チートデイ

家に帰って家族と過ごしていました。

その少し前から低糖質生活をやや解除していたんです。

アイスを食べてみたりとか。

で、昨日はついにマカロン4個か5個。パフェ1個。虎屋のミニ羊羹1個。きのこの山ミニ袋1個。パイン何切れか。

夕食はイタリアンのお店。このお店、パスタ、ピザ、リゾットは多数あるもののその他のメニューが少ない。。炭水化物だらけ。

パスタ2品、ピザ1枚、リゾット1皿頼んで炭水化物三昧。そこそこのお値段がしてお金が足りなくなるところでした。1品あたりの量が少なくて物足りない。

単身赴任先に戻ってチョコミントパフェ型アイス1個。

吹っ切れたかのように食べてしまった。

家に帰っている間はトレーニングも疎かになっているので今日、体重計に乗るのが怖かったけど、結果はBMI 22.494。

こんなもんなんでしょうか。

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ