反省文

私、中学3年生の頃にしょうもないことで生徒指導?かなんか知らんが、脳筋みたいな教師から大声で怒鳴られさらに担任からも呼び出しをくらいました。

で、居残り掃除を命じられ、さらに反省文も命じられました。ついでにさらに別件でもネチネチと怒られ…。この別件についてはまた機会があるときに書きたい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

もうひとり別件で怒られていたDQN(中学で退学していきました。私立中学やったからね。いま何してるんやろねぇ。不動産屋の息子で金持ち自慢をしてくるやつだったけど、結構気があったような気がしてるんだけど)と居残り掃除を終え、終えたことを担任に報告すると、「もう反省文はえぇわ」とのこと。いや、それなら最初から反省文なんて言うなよと思いましたね。なんで罰が減刑されるの??意味わかめ。

 

そもそもねぇ、しょうもないことで怒られて納得もしてないのに反省文なんか書かせて何が楽しいの??反省なんてするわけ無いでしょ。あれいったいどういう意味があるんですか?教師が馬鹿である証拠でしょ、あんなのは。