日大アメフト

の事件、あれってなんで逮捕されないんでしょうか。

本人も正当なプレーによるタックルではないと認めていたし…。

例えばわいが路上で全然知らない人に(もしくはわいがとっても嫌いな人に)タックルかましても逮捕されないの?暴行罪とかそんなんで。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

いやわしね、前々から疑問だったのよ。

いじめとか体罰とか学校内で起こりますでしょ。万引を強制したりとか、暴行を加えたりとか。

そんなんいじめちゃうやん、犯罪やん。さっさと逮捕してほしい。なんで逮捕されへんのかいな?

もしわいの娘が学校で体罰を受けたり、いじめを受けたりするのなら、どれだけ金がかかってもいいので弁護士に頼んで犯人をブタ箱にぶちこんでもらいますわ。

 

しっかしあの当事者の彼はどうなったんでしょうね。

またアメフトを始めてるとか。

彼の境遇には同情すべき点もあるが、吐いたツバを飲むな〜。アメフトはもうやらないと言ってたがな。