しろばんばを読んでいた頃

henkendameningen.hatenablog.com

こんなことを書いていたら学生時代のことを思い出した。

今と違ってご飯に行く友達はいたけれど…。なんだか孤独だった。今も変わらず孤独ではありますが。

楽しいこともあったけれど、どこか空虚な気分で。

とにかく早く学生生活を終えたいような気がしていましたね。さっさと働きたいな、と。働いたら働いたでまた病むんですけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

学生時代も当然ながら病んでいて、どうしてみんなわかってくれないんだ~というような悩みをずっと抱えていたような気がします。

そのせいかなんなのか、一回わけもなく一人暮らししている部屋で嘔吐してしまったことがありました。

自分でもどうしていいか分からず、あぁやばいな、俺と思っていましたね。

周囲の人には相談もできず。たった一人には嘔吐してしまってさ、と告げたんですが、つれない反応しかもらえなかったなぁ。

 

今も空虚な日々を送っておりますが、当時とは違っていまは家族がいる、ということがそこまで病まずにいられている理由ですかね。

ほんと、結婚していてよかったなぁ。

 

まぁ、気づけばいつも悩みを抱えて暗い気分でいるような気がします、私。